SKE48 チームS 宮前杏実

宮前杏実

AMI MIYAMAE

  • ニックネーム:あみ
  • 5期生
  • 生年月日:1997年09月09日
  • 血液型:A型
  • 出身地:愛知県
  • 身長:165cm
  • キャッチフレーズ:
    皆さんのハートを1あみ2編み繋げていきたいな
  • 趣味:創作ダンス、作詞、読書、ひとり映画、ドラマを見ること
  • 特技:書道、手が1回転半回ること、バスケットボール、言われた2文字のアルファベットで人名をつくること
  • 将来の夢:女優さん
  • 好きな食べ物:おいしい物
  • 好きな言葉:一日一生
  • プロフィール動画(公式)

    Messages

    • 第一党も狙っているSKE48のメンバーとして、
      自分と皆様と掴めるチャンスは掴んでいきたいなって。

      それに
      後輩にもちゃんとした背中を見せたいんです。

      慕ってくれている大好きな後輩たちにちゃんと先輩として、
      立派な背中を見せたいです。

      そしてちゃんと先輩にも。
      私こんなにも、先輩方のおかげで強くファンの方と歩んでますって。

      誇りだから。自慢したいんだよ( ´?` )

      SKE48のメンバーの一員として
      SKE48のために。

      2016/06/02 公式ブログ『1258/65』より抜粋
    • 45位ありがとうございました(;_;)(;_;)(^^)

      スピーチ上手く言えなかったけど、
      皆様の推しとして誇れるような人間になるからね!
      推しててよかったって思ってもらえるように、、
      わたしほんとに頑張るからね。

      まだまだ終わってないし勢いも止まってねえぜ!!

      私はまだ上見て前進!

      これからもよろしくお願いします。
      がんばる。

      素敵な時を、景色をありがとうございました♪(ToT)
      一生忘れない。

      一日一生。

      2015/06/07 Google+より抜粋
    • 皆様の誇りになりたい。
      推してて本当に良かったって、
      こいつしかいねえなって、
      思ってもらえるように。。

      誇りだよ!って思ってもらえるって
      この世でそれ以上嬉しいことなんてないよ

      それから、誇りであり続けたい

      2015/06/06 アメーバブログ『宮前杏実*356』より抜粋
    • SKE48にとって自分はなにができるのか、
      自分はこれからなにをしたらいいのか、

      図々しいのは承知でまたセンターをやりたい、這い上がりたいと言いました。。

      私なんかが言うのなんて図々しいしそんな存在ではないことはわかっています。。

      でも言わなきゃ始まらない。
      勇気を出して言いたいことは、伝えたいことは伝えたい。

      2015/05/20 公式ブログ『1125/65』より抜粋
    • 上手く伝えれないけど。
      本当に大切で、皆様を失ってしまったら同時にアイドル宮前杏実は死にます。

      それくらい、大切で大好きです。

      いつも見守ってくれてありがとう。

      支えてくれてありがとう。

      いつもね、
      たくさんの目に見えない大切なものをくれるのに、なのに、

      なにもできなくてごめんね。
      でも私、頑張るから。

      2015/05/31 公式ブログ『1120/65』より抜粋
    • だから今回だけははっきり言います。

      ランクイン、する!

      皆様とならできるはず!!
      私は今日改めて感じました。

      そして皆様がいなければ私は折れてしまうし、
      生きていけません。

      本当に大切な存在。

      これも改めて実感しました。

      いつも私の生きる意味になってくださって、
      元気や勇気、たくさんの言葉や背中を押してくださって、

      ほんとにほんとーに、
      ありがとう。

      2015/05/31 755『あみちゃん(SKE48)のトーク』より抜粋
    • だから今回の総選挙も最後になるかもしれないという気持ちで本気で挑んでいます。

      去年と違うのは、
      ランクインに対する考え方や意識のこと。
      それにもうこんな気持ちには多分ならないと思うから。

      きっとまた来年があるとすれば、
      来年の保証すらないけど、
      違う気持ちになっているはず。
      今年と気持ちが一緒なはずないもの。

      だから私は今回も最後なのです。

      2015/05/20 755『あみちゃん(SKE48)のトーク』より抜粋
    • 私はね、この活動をさせていただいている事も、
      ファンの皆様がこんな何の取り柄もない私なんかを応援してくださることも
      後悔したくないんです。
      だっていつも感謝しかないから。

      だから昨日の公演も最後。
      もう時は戻らないから。
      昨日は昨日であって、もう一生に2度とない1日だったんです。

      2015/05/20 755『あみちゃん(SKE48)のトーク』より抜粋
    • 個人的には62位!
      4244票の重みを感じていました。

      ありがとうございます
      ほんとうに感謝。嬉しい!
      ありがとう

      本当に嬉しいです。

      でもそれ以上に悔しい!!
      めえええっっちゃ悔しい!!

      2015/05/20 アメーバブログ『宮前杏実*330』より抜粋
    • 速報68位

      4244票の重みと愛を感じました(^^)

      ありがとうと頑張ろうって気持ちです!

      当日までファンの方と自分を信じて、
      自分をひたすら追い込んで
      出来ることを考えて頑張ります(^^)

      2015/05/20 公式ブログ『1113/65』より抜粋
    • 「総選挙一緒に頑張ろう!」って言ってくださる方たちがいたんですけど、私的には本当に申し訳なくて、素直にありがとうって言えなかったんですけど、ランクインはしたいので、一緒に頑張りましょう!

      2015/05/06 「ここがロドスだ、ここで跳べ!」発売記念大写真会@パシフィコ横浜
    • 気持ちだけ。想いだけ持っていれば、
      例え叶わない願いだとしても大丈夫!
      また次の日から新しい気持ちで、想いで、前に進めるさ!

      全力でやってみて、
      無理だったら自分に足りないもの、
      改めて感じれると思うし
      悔しさはあるけど後悔はないと思う!

      だから一緒に楽しみましょうね(´`*)/

      2015/03/29 Google+より抜粋
    • 今回の総選挙はわたしにとって今までの総選挙とはまた違っていて、
      目指すものはきちんと自分たちのちからで掴みとっていきたい。
      けど、皆と楽しみたい!!

      後悔はしたくないけど、
      夢中になって、必死になって、
      楽しむことを忘れるのだけは嫌なんだ!(〇_〇)

      だから楽しもうね(´`*)♪

      2015/03/29 Google+より抜粋
    • 私にとってこのシングルはすごく大切だったけど、明日からもまた頑張ります!

      2015/02/28 「12月のカンガルー」個別握手会@パシフィコ横浜
    • AKB48選抜総選挙があるならば選抜に入りそうだったね!ってくらいの勢いで、図々しいけど20位とか。
      本当に今年はかけています。なので今年はランクインしたいな

      2015年元日 アメーバブログ『宮前杏実*87』より抜粋
    • 悔しくてもつらくても
      皆様が一緒に道を歩んでくださる限り、

      絶対って言葉はないけど絶対楽しくて幸せだから

      これからも一緒に感情を共有していきたいし

      むしろもっともっともーっと心広く、優しく、いてほしい。

      2014/11/12 公式ブログ『919/65』より抜粋
    • むしろね?逆に私は皆様が心配なのです。

      きっとつらい事も苦しい事も楽しい事もしあせな事もあると思うんです

      というか、あってきたんですよね。
      それはこれからも、あると思うんです。

      それは私を応援してくださってる以上。

      2014/11/12 公式ブログ『919/65』より抜粋
    • 皆様のあたたかい気持ちや想い、
      信じてって言ってくれるだけで嬉しいです。

      そういう素直で優しくて面白くて楽しくて。
      私が泣いてる時は一緒に泣いてくれて。
      私が笑ってる時は一緒に笑ってくれる。
      そんな皆様が大好き。

      私も、こんなだけど、信じてついてきてくれますか??

      ありがとう。

      2014/06/08 Google+より抜粋
    • 悔しくないの?って聞かれたらそういう訳じゃないけど、皆様のがきっと悔しいよね。

      いや!一緒くらいやね!!

      悔しさとかも一緒にはんぶんこ!

      2014/06/08 Google+より抜粋
    • 結果が全てと言うけど、
      結果はともかく、今回も支票をいただけた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

      支えてくださる皆様がいる限り大丈夫。

      皆様が全力で頑張ってくださったのにも関わらず、何も返せない事がとても心苦しいです。

      私こそごめんなさい。

      2014/06/08 Google+より抜粋

    Topics

  • 宮前杏実卒業メッセージカード 代筆フォーム
    • 2016年3月7日に事務所移籍とそれに伴う卒業発表をされました、SKE48 チームS 宮前杏実さんの卒業に際し、卒業企画委員では宮前杏実さんへのメッセージカードを募集しております。
      遠方にお住まいやご多忙につきご自身でメッセージをお書きになれない方も、こちらのフォームにご記入いただければ、委員が責任をもってメッセージカードに代筆させていただきます。
      皆様からの沢山の温かいメッセージを心よりお待ちしております!

  • 【速報発表】第99位 2,305票 宮前 杏実
  • 日刊スポーツ「第8回AKB48選抜総選挙立候補メンバー全272人紹介」で宮前杏実さんが紹介されました!
  • SKE48 宮前杏実 AKB48 44thシングル 劇場盤 大握手会 参加決定
    • 当初は卒業発表をしているため不参加予定でしたが、選抜総選挙に立候補しているため参加が決定しました!
      既に第一次受付は開始されているため、第二次受付からの受付開始とのことです。

  • 選抜総選挙投票 内容詳細発表
    • 選抜総選挙の投票シリアルナンバーカード付シングルの劇場盤の申込みが開始されました!

  • 選抜総選挙立候補
    • 宮前杏実さんが正式に立候補届を提出しました!
      杏実ちゃんは『人生最後の選抜総選挙』と2016/03/25のGoogle+の投稿に書いていました。
      目標順位などの具体的な目標はわかりませんが、我々も最後の総選挙と覚悟を決めて全力で臨むしかないと思います。
      6/18に杏実ちゃんに最高の笑顔をプレゼントできるように頑張りましょう!
      皆様ご協力お願いいたします!

  • AKB48 45thシングル 選抜総選挙 開催決定!!
    • 今年も例年通り、選抜総選挙が開催されることが発表されました!
    more...

    Twitter

    Schedule

    総選挙応援動画

    inserted by FC2 system